2014年06月25日

優勝経験を持つ選手使っての激安ゴルフクラブ

過去にこの大会を複数回優勝した選手は二人しかいない。一人はスコットランドのポール・ローリーであり、もう一人はオーストラリアのアダム・スコットで、彼は1999年と2012年に“マザー・オブ・パール”トロフィーを掲げている。トーマス・ビヨーンもまた、ここカタールでの優勝経験を持つ選手であり、彼は絶好調で今大会を迎える選手の一人でもある。激安ゴルフクラブレース・トゥ・ドバイ首位でカタールへと乗り込むデンマークのビヨーンは、先月のネッドバンク・ゴルフ・チャレンジで優勝しており、その後、ボルボ・ゴルフ・チャンピオンズ、そして先週のアブダビHSBCゴルフ選手権と、2戦連続でトップ10位以内に入っている。
Rocket Bladez アイアン
「こう早くタイトル防衛が巡ってきたのは驚きだし、これは僕にとって新しい経験になるね」と26歳のウッドは述べた。「これはツアーの中でも最高の大会の一つだし、勿論コースは僕に合っているから、再訪を楽しみにしているよ」。「あの一週間のことは良く覚えている。初勝利の思い出は忘れることがないだろうね。あの勝利で自信と信念が強固になったんだ。それまでの4年を経てようやくあの一線を越えたことにより、今では常に良いパフォーマンスを発揮できるようになった気がするよ」。ゴルフクラブ
優勝経験を持つ選手使っての激安ゴルフクラブ



Posted by mysterious123 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。