2014年07月22日

2度目の制覇へ“貯金”を失ったB.ワトソン

ジョージア州にあるオーガスタナショナルCCで行われた「マスターズ」3日目、2年ぶり2度目のグリーンジャケットへ向け、3打差の単独首位からスタートしたバッバ・ワトソンは、1イーグル1バーディ5ボギーの「74」とスコアを落として通算5アンダー。首位タイには踏みとどまったものの、3打差以内に9選手がひしめく混戦を演出した。

2番(パー5)のイーグルで独走するかと思われたワトソンだったが、この日はショットの距離感に苦しんだ。4番(パー3)ではグリーンをショートしてボギー。6番(パー3)、7番と連続ボギーであっという間に貯金を失った。タイトリスト 714 CB

平均飛距離300ヤードを越えるドライバーは安定しており、後半の13番、15番と2つのパー5での第2打はともに9Iだったが、それでも、バーディが奪えない。13番ではピンを大きくショートして、そこから3パット。15番では逆にグリーンをオーバーした。だが、「右や左に行ったりするわけじゃない。長いか、短いか。今日は暑さのためかも知れないけど、長いことが多かった。だから、気にすることじゃない」。ゴルフクラブ
2度目の制覇へ“貯金”を失ったB.ワトソン



Posted by mysterious123 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。