2014年01月18日

TOURSTAGEX-DRIVE GR フェアウェイウッド FUBUKI K60のレビュー

FUBUKIのシャフトとヘッドのバランスがよく、非常に扱いやすい。
 ボールがつかまっても左に行きにくく、力強い球筋が気に入っている。
 今まで、705を使っていたが、ミスの確率も確実に減った気がする。


FWは苦手なクラブで、今まで4FWのみ入れていました。
 その分ウエッジを1本多く入れていました。
 
 年齢ともにウッド系クラブの必要性を感じ、
 思い切って3FWとF5Wの組み合わせにトライしてみました。

 フブキは前から使いたかったシャフトでヘッドも大ぶりで私にはぴったりでした。
 方向性、飛距離、クラブの扱い易さに満足です。

使ってみるとストレートボールが簡単に打て、ドライバーとのマッチングもGoodでした。

今まで使用していたFWに比べてヘッドが大き目で少し違和感がありました。
 またバランスがD2ということで先が若干重たく感じます。

 しかし実際打ってみるといい球が出ました。
 特にティーアップした時に打ちやすかったです。

力強い打球で今までより距離も伸びました。シャフトもフブキでバッチリでした!

#3 で320g と適度な重量感があり振りやすいクラブです。
 方向性がよく頼りになりそうです。


http://www.mamejiten.com/



Posted by mysterious123 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。